友人のアフィリエイト体験談

年に数回高校時代の同級生たちと飲み会をしています。同級生の一人に最近とても羽振りが良い人がいて、最初はギャンブルで儲けたのかと思っていましたが、副業を始めてお金に余裕が出たとのことでした。
飲み会で詳しく話を聞いて驚いたのですがアフィリエイトで年間に100万円近く稼いでるようです。ネットでよく耳にしていましたが周りでやっている人がいなかったので、本当にこんなに儲かる副業だとは思ってもいませんでした。
その友人は平均すると1日に2時間程度の作業を継続することで、これだけの大金を稼いでいるとのことでした。私は残業も多いので平日に2時間の作業は難しいと思いましたが、アフィリエイトは通勤中の電車や昼休みにスマホからでも作業ができるので問題ないようです。
実は最近昼休みに時間を持て余すことが多くて困っていました。時間つぶしに喫茶店に行くことも多くなり出費がかさんできました。空いた時間に作業できるのであれば面白いと思い私もアフィリエイトを始めるか検討しているところです。
何事も人生勉強ですからね。それでお金が稼げるのであれば一石二鳥かもしれません。