自己アフィリエイトを1度はやっておいたほうが良い

せっかくアフィリエイトのブログを開設しても、収入ゼロでは非常に悲しいです。それが続いてしまったら、気持ちはどんよりと落ち込んでしまいます。そこで活用していきたいのが、自己アフィリエイトのセルフバックです。 セルフバックとは、自らが広告商品を…

アフィリエイトを体験してみてのこと

アフィリエイトを体験してみて思ったことが記事を書くことが大変ということです。なぜ大変なのか、それは、色んな理由があります。まず、アフィリエイトが大変な点ですが、それはライティングとは違い、リンクや商品紹介をしなければならず、大容量のボリュ…

アフィリエイトは「続ける事」が最大の壁

アフィリエイトを始めて1年になります。それに伴い、色々なブログを作ってきました。美容系、介護系、法律系…。どれも最初の10記事は本当に楽しい気分で更新しました。「このブログでこんな記事を書いて、こんな商品を売ろう!」そんな前向きでワクワクした…

アフィリエイトを成功させるには

私は、現在アフィリエイトをやっていますが、成功させるためには、いくつかコツがあると思っています。まず、そのコツですが、まずは継続させることではないでしょうか。アフィリエイトは大半の人が5千円以下しか稼ぐことが出来ないといわれています。しかし…

副業にもなるアフィリエイト

最近のサラリーマンというのは副業が可能になっている事が多いです。副業と言っても様々存在している訳ですけど、その中でアフィリエイトは非常にやり易いものの1つになるでしょう。なぜかというと全て自宅内で完結させることができるからです。様々なアルバ…

友人のアフィリエイト体験談

年に数回高校時代の同級生たちと飲み会をしています。同級生の一人に最近とても羽振りが良い人がいて、最初はギャンブルで儲けたのかと思っていましたが、副業を始めてお金に余裕が出たとのことでした。飲み会で詳しく話を聞いて驚いたのですがアフィリエイ…

アフィリエイトは他人任せにしない

最近は様々な仕事を他人任せにできる様になっています。アフィリエイトに関しても同様で、他の人たちに維持管理させるという事が現実に可能です。しかし、これは諸刃の剣であるとも言えるでしょう。いい加減な内容を書かれてしまって、全く利益が出なくなっ…

仮想通貨のアフィリエイトブログで稼いでいます。

仮想通貨についてまとめたアフィリエイトブログを運営しています。最近は何かと話題の多い仮想通貨ですから、ブログを訪ねてくれる読者も多く、今は月間で10万円以上のアフィリエイトを稼げています。アフィリエイトブログは儲かりますのでオススメです。ア…

アフィリエイトの成功と失敗の理由は本人次第

アフィリエイトで思うことはとにかく色んな意見が多いんだなって感じました。私はアフィリエイトに対して損得どちらも経験してないのでどちらかというとまだはっきりとした意見は持ち合わせてはいません。けれど中にはやっぱり大成功されてアフィリエイトは…

アフィリエイト初心者はどうすべきか?

何となくアフィリエイトに興味を持ったという方がいるでしょうけど、そういう場合はまずASPを探す所から始めていただきたいです。これは、皆さんと広告主との仲介業者の様な物であると考えて頂ければ良いでしょう。直接広告主と交渉するというのは手間隙かか…